FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな時勢に不謹慎だと自分でも思う。
今の会社に勤めるのがイヤになった。
たった2年。
自己記録の短い方から2番目、いや、3番目か。
40代にもなって子供のようなわがままを、と言われた。
お前は俺じゃないし、俺はお前じゃない。俺の何が判る。
そう言い返した。

失業時代にネットショップについてはいくつか考えた。
そのときは、糊口をしのぐ手段として。
今はそれを本業にしても良いかも、と。
となると何を売るか、だ。

商売の基本は「ほしがる人にほしがる物を」だそうだが、頭の固くなってきてる無学者ゆえにそれを見いだすのはハードルは高そうだ。
アマゾンの創設者は「昆虫の次に種類が多いのが本」だから本を扱い始めたと言ってたけどそれを見習って「種類の多いもの」とするか、あるいは専門なんか設けずに「手当たり次第に売る」と言うのが良かろうか?
はやりのドロップシッピングは元手がなくても始められるそうだが。
2年ほど前に資料を請求した仲介の会社は80万円ほどで開業代行するサービスをしてたが、逆を返すとその程度の手間でできると言うことだ。

独身であるし当面は糊口がしのげればいいのでドロップシッピングに手を染めるのも悪くない。
サイドビジネスとして始めるのも、有りだろう。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://khoya.blog95.fc2.com/tb.php/31-919d7f40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。