FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.18 仙台出張!
仙台といえば、麦飯と牛タンの組み合わせは外せない!
ちょいと足をのばして山や港でも美味いモノを喰らい尽くすぞぉ!!
ホヤを熱燗で、とか、キノコの木の葉焼きとか!!!

6~7年ぶりの、会社の金で豪華四泊五日の食い放題!
前回は会社の金でゼロ泊3日の死の旅だったなぁ…
お客さんの所に入れてた機械が古くなり過ぎで動かなくてなぁ…
今回は全く逆に試験も終わってない新品の試作同然なのを入れるんだよなぁ…
まともに動いたら奇蹟とかお客さんに言われてるんだよなぁ…
5日でかえってこれれば御の字。
キット来月半ばぐらいまで仙台に人質状態になるにきまってるんだ、うん。

というので、逃げ出す?算段をしてたらおもしろい記事を見つけた。
せんだいコミュニティサイクルというレンタサイクル。
ヴェリブとかの日本版・・・なのかなぁ?
仙台市内が車の渋滞が酷いという話しは記憶にない。
記憶にあるのは粉塵公害のひどさでそれもずっとずっと昔、昭和の頃のスパイクタイヤが町のタイヤ屋で売られてた時代のこと。
でも申し込みだけはしました。
早く来い来い『仙』マークのカード、それがおいらの自由へのパスポート。

忘れずにホヤで日本酒の熱いノを呑ってこないと。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://khoya.blog95.fc2.com/tb.php/20-6283995b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。